
  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こすヨメ'11 投票記事

々櫃力6盻兒
荒川アンダーザブリッジ
6篋押修んたま―
ねГ世舛力
ィ乾ママンガ




ま、間に合っ…orz

もやもやん

先日と飲んだ時、

『一人になりたい』

と言いました。


家族や友達といる時間も好きだけど本当に一人になりたい時もある。
とのことで、わかるわかる〜★なんて言ってましたが
【今したいこと】を並べてみたら深層心理が表れました。


[したいこと]
.劵肇ラ
¬_莎蔽
ジム
ぐ貎由或
グ貎猶撚茣嫋
Π貎余綉


周りに人がいっぱいいるけど独りぼっちみたいな。

どれも大好きな人達ともしたいことではありますが、
どれも私にとっては一人で出来ることなのでorz


特に´△蝋圓たくて行きたくて毎日悩んでる…



開戦宣言

へフォロー依頼中継



『こんな耳あて(写メ)を購入したのだが、妹ちゃんが
変なぬいぐるみ(※)に似てるとかぬかしやがった。
フォローお願いorz』

「あんまりにもデカくて、距離感掴むのに時間かかった。
ぱっとみ、かんこの後ろの壁の装飾かと思った。
でも、可愛いと思っちゃった。あたしも欲しい。
しかし妹ちゃんの表現すげーな。そっくりじゃん。」

『あ、ありがとう…?それフォローしてる…よね?』

『してないよo(^-^)o
マジかわいい。あたしも買っていい?似たようなの』

「ほほぉ。フォローせずに喧嘩売るとな。戦争か?
しかも自分も買うとかツンデレを会得したのかい?」

『だから可愛いって言ってるじゃん、もう(`^´)』
















それを人はフォローと言う






あと今回の一連で一番ショッキングだった一言。



竹『妹ちゃんの表現すげーな。そっくりじゃん。』






(´・ω・)?





これはあれか?

私が書いた記憶図を妹ちゃんが書いたと勘違いした末の発言か?

それとも

妹ちゃんの意見を全肯定しているか?




前者であってほすいorz


どちらにせよブレイクンしたかんこのハートでは
真相解明を拒否してますがね。





今季、以外と会う時は必ず着用することをここに宣言します。


覚悟しやがれ。



よく当たる

今日のiチャンネルの占い

『褒められたら笑顔を返しましょう。照れ臭いからと
無言でいるのはNGです』





褒められるようなことなんなんもしてねー(´Д`)









〜昼休み〜










「私、かんこちゃんのその明るい性格良いと思う。
好きだよ(*^ー^*)」

















あ、ありがとうございます(テレニコ

















これだから占い好きだ。

大好きな先輩に褒められて有頂天です(*´艸`)


竹に賭ける

昨夜に見立ててもらって数年ぶりに耳あてを購入。

奇抜なデザインゆえ即決出来なかったので休みだった
を呼び出し、ゴリ推しのもと決断した耳あて。


写メ撮って彼氏さんと母&妹ちゃんに送信したら

彼氏さん
「でかっ!」



「母が持ってるヒョウ柄より派手だね」


妹ちゃん
「ハイスコアに出て来る変なぬいぐるみ※に似てる」
















※HIGH SCOREより















納 得 ★

















ちなみに妹ちゃんへの返信に添付した私の記憶にあった変なぬいぐるみ図






どちらにせよ不思議生物には変わりないわけで…

フォローが0なわけで……

[5月]カミングアウト

5月に誕生日を迎えまして、無事27歳となりました。


去年まではいつもの仲間に祝ってもらいましたがっ!
今年は念願の彼氏ですよ!!27歳なわけですよっ!

ここを始めたのが22歳だったような気がするので…




歳するわけで(ry





ということで彼氏さんに祝って頂きまして。
ディナーも美味しいお店に連れてって貰いました。

そこでホールケーキがサプライズで出てくるとか!
本当に知らなかったから、日中『ケーキ買ってv』って言っちゃって
サプライズを台なしにする…とか、うん……orz


ケーキも大きくて二人じゃ食べ切れなかったので
良い機会と思い翌日残りを持って実家に行きました。
この時はまず一人で。

彼氏さんの話をして一番喜んだのが(喜んでみえたのが?)

何故か

母親よりも詳細を尋ねてきて私とソックリな顔で
ニコニコしちょりました。


高校時代の彼氏以外、報告をしていませんでしたから
安心のが大きかったのかもしれませんw



[5月]星奏学院祭3

2010/5/16(日)昼の部


約1年ぶりのコルダオンリーイベントです!!!!


めちゃめちゃ楽しかった!
最高に面白かった!!


新たなタイトル、コルダ3も発売され満を持して…!のはずが…
今日の出演者、総対象キャラ12人に対して9人て、どゆこと……
しかもそのうち非対象キャラが3人だから実質半分の6人ですよ…

そらチケットが簡単に取れた上に席も余るわorz


しかし最後の挨拶で石川さんが言っていたように
「皆さんがこの"作品"を好きでいてくれて、何より嬉しいです!」
…に尽きますなぁ。

もちろん声優主体のイベントですから好きな声優さんがいなければ
来ない方が当たり前かもしれませんがパシフィコに集まった人達は
皆【コルダが好き】な人達ばかりですから会場全体が温かかった!

前回の星奏学院祭でもキャストの皆さんが
『お客さんが温かくて〜』
と言っていて、うーん?と正直思ってましたが、今回ハッキリわかりましたw

世界感、キャラ、声優…とにかくコルダに関することが大好きな
人達で作られた空間でしたから。


今日出演された声優さんは…

星奏:ハル、ニア、かなで
至誠館:八木沢部長、火積
神南:千秋、蓬生
天音:冥加、御影


個人的には大好きな八木沢部長と神南の二人がいて大満足です。
(前半良いこと言ったのにw)


内容としては会場が温まってから始まったバラエティコーナーで
ミラクルが起きて新しい楽器が発明されたことが大きかった!w

そのあとのドラマコーナー後半でも、引っ張りまくってたしww
今回から学院祭に初参加の大原さんがあんなに出来る子とはっ!w


コルダも新タイトルになってもキャスト変更がなかったので、
火原や土浦、リリに都築さんも出て来てお得でしたーw
火原は24歳としても出てたしね。森田さんだけ3役こなしてたww

てか都築さんも大原さんだ!(声)
都築さんとしても良い仕事してたんだった!まさかのモノマネタイム!w

大原さんの色っぽい声はもともと好きでしたが、今日さらに好きになってもうたw


長くなるので2回に分けよう。
…って言って去年は結局記事に出来なかったんだよなーorz
今でも心に留まりまくってるんですけどね。去年も楽しかった…


###############


とまぁ終わった時点で熱く語ったログが残ってましたので掲載。
DVDも発売済みで1日めの公演も観ましたけど、こっちも楽しかったw
しかも天音がまたミラクル起こしてて日野聡さんを愛してしまいそうだw



[5月]藤田麻衣子ツアー2010〜さわって〜

2010/5/7(金)東京公演 渋谷C.C.LEMONホール

開場18:00開演18:30


【セットリスト】

君が呼ぶのなら
未来を
ずっと続いていくもの
友達
Girl's Shopping
写真
パンジー
触って
メドレー〜恋に落ちて・運命の人・ベイブリッジ・今でもあなたが〜
二人の彼
あなたが教えてくれたこと
◆アンコール1
土曜日、ゆずらない私
君が手を伸ばす先に
もう一度
◆アンコール2
あなたは幸せになる




あっという間の2時間でした(´;ω;`)
藤田さんの生歌はこれで3度めですが相変わらず涙が溢れます。

しかも今回はステージがめっちゃ近い!!!!
一番前じゃなかったけれど藤田さんの表情が見えて
心からステージに魅了されました。

大好きな【君が手を伸ばす先に】も初生で聴けたし、
【あなたが教えてくれたこと】に込められた想いに、藤田さんも観客の涙するし
最後はジワジワと拡がったスタンディングオベーションにも涙!

涙声で『ありがどう!!』とオフマイクで叫んだ藤田さんが今もまだ胸に残ってます。



初めて聴いた【もう一度】は藤田さんがデビュー前、
一番大切にされていた曲らしく、これもまた素晴らしかったです。
いつかCD化しないかなぁ。




このライブ映像が今月頭に発売した1st Mini Albumの
初回盤に入っていて、あの時の感動が甦ってもう…


藤田麻衣子ツアーも次回がすでに決まっていてチケット準備もOKなので
むっちゃ楽しみです♪



[5月]富山観光

GWに彼氏さんと富山県へ行ってきました。

"とりあえずどっかいこう"なノリで選んだ富山ですが
船は大きいし寿司はめちゃ旨だしチューリップ畑は壮大だしで
大満足のデートでした。


帰りに渋滞にハマり9時過ぎについた彼氏さん実家の
電気が全て消えていたのも良い思い出です。
(富山名産の鱒寿司を届けに行った)


行きに観た『ハンサムスーツ』も期待してなかったので面白かったです(笑)



軌跡〜2010〜

消息不明だった5ヶ月間の出来事をまずは箇条書にて記します。
思い返すと色々濃い(笑)

でも常日頃やっていたことと言えば漫画読んでゲームしてデートして漫画読(ry



【5月】

・富山観光
・藤田麻衣子ツアー2010〜さわって〜東京公演参戦
・星奏学院祭3参戦
・誕生日&親への報告



【6月】

・山梨ショッピング
・稲との合同お誕生日会inファミレス
・かんこ両親と彼氏さん初対面
・GS3発売
・長野観光
・SATC2鑑賞



【7月】

・踊る大捜査線3鑑賞
・ドキッ☆女だらけのバーゲン戦線



【8月】

・9年ぶりの浴衣で花火大会×2
・8年ぶりのプール
・STORM LOVER発売
・トイストーリー3鑑賞



【9月】

・彼氏さん御両親と初対面
・氷室京介ツアー2010参戦
・アイルー発売






色々ありました。よね?
思い出せる限り記録してかないと記憶がなくなるorz

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM