
  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最後まで答えた人は神バトン

煌さんところから頂いてまいりました(^O^)/
久々にバトンしたかったので。。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


このバトンは、暇作者からバトン好きさんへの挑戦状です。
最後まで答えた人は神。

【ルール】
・自暴自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップする事



【最後まで答えた人は神バトン】

★名前は?⇔かんこ
★年齢は?⇔24
★本名のイニシャル⇔K
★生年月日⇔1983/5
★何座?⇔双子座
★何年?⇔…?
★どこ住み?⇔北国より南
★携帯の機種⇔SH902i(2年以上)
★携帯何色?⇔黒×赤
★待受画面は?⇔基本カナヘイ
★着信音は?⇔基本アニソン(え)
★誰と一番メールする?⇔リアルで妹ちゃん
★好きなおかずは?⇔麻婆春雨
★好きなお菓子は?⇔GABA(ミルク)
★好きなケーキは?⇔モンブラン
★好きなおにぎりの具は?⇔マヨシーチキン
★好きなおでんの具は?⇔練り物
★好きな飲み物は?⇔水
★コンビニ行ったら必ず買う物は?⇔500mlパックジュース
★良く読む雑誌は?⇔きゃらびい
★好きな紅茶の種類は?⇔午後
★好きなスタバの飲み物は?⇔…モカラテ
★マックの好きなメニューは?⇔月見バーガー
★好きなレストランは?⇔高校時代はガストが定番でした
★ダイソーで良く買う物は?⇔…印鑑(職業柄)
★好きなファッション⇔カジュ
★好きなブランド⇔COACH
★腐女子?ギャル?⇔若干ヲタク
★今までしてきたバイトは?⇔結婚式の給仕・コンビニ・スーパー・箱詰め工事など…
★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった?⇔もちろん給仕
★逆に悪かったのは?⇔グッ○ウィル
★良く使う路線は?⇔国道
★好きな香りは?⇔季節の変わり目
★良く使う絵文字は?⇔ハート
★良く使う顔文字は?⇔(^O^)/
★一番古いブックマークはどんなサイト?⇔この携帯だったら多分かんころや
★一番新しく買った物は?⇔本
★最近食べた高価な物⇔1本が諭吉さんに匹敵するワイン
★最後にやったゲームは?⇔戦国BASARA2 英雄外伝
★最近買ったマンガは?⇔BLEACH・銀魂・アイシールド21・桜蘭高校ホスト部・お兄ちゃんと一緒・図書館戦争(同日)
★狸と狐、好きなうどんは?⇔緑のたぬき…あ、うどん?
★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き?⇔お好み焼き
★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?⇔カラフルで長いビニールに入ったラムネみたいなやつ
★好きな漬物は?⇔基本無理
★髪の毛何色?⇔ダークブラウン
★髪の長さは?⇔おかっぱ
★お友達多い?少ない?⇔素敵な方々ばかりです
★一番最近知り合った友人は?⇔…ど真ん中さん?
★好きな漢字1文字⇔翠
★好きな4文字熟語⇔……
★好きなカラー⇔青
★好きなアーティスト⇔森川智之
★最近見た映画は?⇔イルマーレ(ハリウッド版)
★最近借りた物ってある?⇔稲に漫画借りてます
★お勧めの映画は?⇔天使にラブソングを…2
★お勧めの食べ物は?⇔ガトー・ド・ボワイヤージュの【とろけるモンブラン】
★お勧めのマンガは?⇔キラメキ☆銀河町商店街
★お勧めのアニメは?⇔彩雲国物語
★お勧めのゲームは?⇔戦国BASARA2
★お勧めの飲み物は?⇔くず湯
★最近売った物ってある?⇔思いやり(嘘)
★常に身に着けてる物ってなに?⇔ピップエレキバンマグネループ
★好きなラーメンは何味?⇔醤油味
★好きな中華は?⇔餃子
★地元のお勧めスポット⇔県立歴史館
★良く遊びに行く場所⇔アニメイト
★コスプレしたことある?あるなら何した?⇔無い
★将来の夢は?⇔お嫁さん
★愛と恋の違いは?⇔両想いと片想い
★好きな人いる?⇔恋愛限定ではいない
★家族大切?⇔もちろん
★家族構成は?⇔祖母父母兄私妹
★ペットいる?⇔いない
★飼いたいペットは?⇔犬
★ペットに名前つけるとしたら何にする?⇔和テイストなもの
★今欲しい物は?⇔時間
★今捨てたい物は?⇔脂肪
★バストとウエスト太いのは?⇔バスト
★ウエストとヒップ太いのは?⇔ヒップ
★バストとヒップ太いのは?⇔ヒップ…貧乳ですから。。
★体の中で一番太い所は?⇔けつ
★携帯打つの早い?⇔普通
★メールを打つのに、大体かかる時間は?⇔打つ"まで"に時間かかる
★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?⇔携帯
★パソコンのキーボード見ないで打てる?⇔定型文なら…
★パソコン何代目?⇔2台め
★携帯何代目?⇔5,6台め?
★良く壊れる電化製品は?⇔自分のものならウォークマン
★良く見るテレビのチャンネルは?⇔ズームイン
★衛星放送みてる?⇔朝以外観てない
★録画はビデオ?DVD?⇔HDD
★音楽は何で聞いてる?⇔iPod
★YouTube見る?⇔たまに
★ニコ動見る?⇔どこにあるの?
★mixiやってる?⇔縁がない
★2ちゃんねる見る?⇔気になる板のみ
★Yahoo!派?Google派?⇔Google派
★携帯とパソコンどっちを良く使う?⇔携帯
★モバゲーやってる?⇔友達が
★携帯代はいくら?⇔平均7000円
★基本料何パック?(プラン?)⇔Sプラン&パケホ
★マニキュア塗ってる?⇔カネボウ PKー01を常に
★ピアス開いてる?⇔左右1つずつ
★スカート派ズボン派?⇔スカート
★スニーカー派ヒール派?⇔出来ればヒール
★鞄はどんなの?⇔Vivienne Westwood
★鞄に必ず入ってる物は?⇔携帯・財布・iPod・リップ
★応援してる野球チームは?⇔特に無し
★応援してるサッカーチームは?⇔もっと無し
★好きなアイドルは?⇔小池鉄平さん
★好きな歌手は?⇔RIP SLYME
★好きな俳優は?⇔大沢たかおさん
★好きな女優は?⇔深津絵里さん
★好きなバンドは?⇔THE BLUE HEARTS
★好きなモデルは?⇔Emiちゃん
★好きな声優は?⇔羽多野渉さん
★好きなお笑い芸人は?⇔ダウンタウン
★好きな司会は?⇔さんまさん
★右利き?左利き?⇔右利き
★お風呂は何時ぐらいに入る?⇔早ければ6時、遅いときは11時
★トイレは1日何回?⇔7回
★誰に似てる?⇔カピバラに似てるって言われた(い)
★1日何食食べてる?⇔朝昼夜
★1日何回歯磨く?⇔毎食後
★愛用してるゲーム機は?⇔PS2
★小腹が減ったら何食べる?⇔チョコ
★こしあんと粒あん。好きなのは?⇔断然こしあん
★洋菓子と和菓子どっちが好き?⇔洋菓子
★最近作った料理は?⇔日曜のお昼に炒飯
★最近作ったお菓子は?⇔…数年前のチョコブラウニー
★今、体で一番痛い所は?⇔心。(うまいこと言った)
★持病ってある?⇔偏頭痛
★献血した事ある?⇔したくても出来ない(貧血で)
★救急車乗った事ある?⇔無し
★輸血した事ある?⇔無し
★骨折した事ある?⇔小学生のときスキー教室で
★髪の毛染めるなら何色にしたい?⇔ブロンド
★目の色変えられるなら何色にしたい?⇔青
★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?⇔名も無き美人と取り替えて
★自分がなりたい顔は?⇔可愛い系
★V系の中で一番好きな顔は?⇔何それ?
★名前変えられるならどんな名前にしたい?⇔デフォルトあるなら別に変えない
★理想の身長体重は?⇔168cm49kg
★理想のプロポーションは?⇔Dカップでホッソリ脚
★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)⇔古谷実氏が描く女子キャラ
★自分のテーマソングは?⇔めぐり逢えてよかった(STARDUST REVUE)
★自分のキャッチコピーは?⇔猪突猛進
★最後に1日の行動を…(今日)
0:00⇒戦国BASARA2 英雄外伝
1:00⇒就寝
2:00⇒ ↓
3:00⇒ ↓
4:00⇒ ↓
5:00⇒ ↓
6:00⇒起床
7:00⇒出社準備
8:00⇒仕事
9:00⇒ ↓
10:00⇒ ↓
11:00⇒ ↓
12:00⇒昼休み
13:00⇒仕事
14:00⇒ ↓
15:00⇒ ↓
16:00⇒ ↓
17:00⇒ ↓
18:00⇒ ↓
19:00⇒帰宅
20:00⇒夕食・入浴
21:00⇒戦国BASARA2 英雄外伝
22:00⇒ ↓
23:00⇒ ↓
24:00⇒ ↓
25:00⇒就寝


お疲れ様でした
最後まで埋めた人は神!!
挑戦したい方がお持ち帰りして下さい


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


戦国武将で出来ています(何が)


好きなものバトン

ヒロさんよりお久しぶりにバトンをキャチりました(^O^)/

好きな物が日々変わる私にとっては難しいバトンになりそうです…


***************

■動物→
いぬ!!
ぬいぐるみならぶたですけど(笑)

■お菓子→
チヨッコレイト♪
最近お菓子食べてないですなぁ…

■料理→
だし巻きたまごジュルリ
あと最近では『麻婆春雨』があればご飯3杯はいけてしまいます

■缶ジュース→
ポカリイオンウォーター

■インスタント食品→
松茸のお吸い物

■寿司ネタ→
えびマヨ
ここんとこお刺身が苦手になりつつありそうです…

■パン→
パスコの超熟

■丼→
やはり吉野家ナンバーワン

■お酒→
梅酒オンリーワン(嘘)

■TV番組→
朝はズームインで決まり
(6:50〜10分だけめざましに浮気)

■洋楽→
天使にラブソングを…
の主題歌・挿入歌全部(洋楽?)

■異性→
結婚してない人

■芸能人→
大沢たかおフォーエバー

■歴史上の人物→
前田利家
大河ドラマの影響です

■作家→
星新一・東野圭吾

■言葉→
だいだい(大丈夫大丈夫)

■雑誌→
かんころやBethを応援しています

■漫画→
まい本棚に収納されている作品すべて

■映画→
耳をすませば・平成たぬき合戦ぽんぽこ
テニスの王子様げきじ(ry

■お店→
アニメイト・TSUTAYA

■靴→
adidas

■香水→
ANNA SUI/SUI DREAM

■アウトドアスポーツ→
ミントン・野球観戦

■インドアスポーツ→
筋トレ

■季節→
春・秋
夏が1番苦手です

■落ち着く場所→
ベッドの上
自室は2部屋ありますが、もう1部屋は好きなモノで溢れてるため
アドレナリン出まくりです

■旅行先→
横浜

■インターネットサイト→
好きな人たちのHP・神が集う同人HP・アニメイトHP

■ティッシュ→
ネピア
高くもなく安っぽくもなく

■キャスター→
羽鳥さんはなんで結婚してるのですか(悲)

■思い出深い曲→
連休中、飲み会→ダーツ→カラオケなので唄ってきます

■色→
エメラルドグリーン

■めん類→
ペペロンチーノ

■アーティスト→
森川智之・置鮎龍太郎・鈴村健一・宮野真守(敬称略)

■必ず六人指名して下さい →

・義河さん
・白うさぎさん

よろしくお願いしますo(^-^)o


***************


…とは言ったものの、iらんどの復旧が難航してる様子(11日現在)
皆様と交流出来るのはいつ!?



恋愛心理テスト

ある方がブログに診断結果を載せてて爆笑したので真似っ子です。

皆さんも是非テストしてから下へ進んで下さいね★

↓テスト↓

http://dream.cside6.com/a/index.cgi

***************

◆あなたの性格

◇アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。何事にもゴリ押し
一直線なので周りは疲れます…。

→それはないと知った24の夜。

◆別れた時

◇完全に思い出を消し去ろうとするタイプ
別れた相手の事を『あの人とは間違いだった…』と割り切らないと
次の恋に進めないタイプ。

→確かに学生時代は…(^^ゞ

◆結婚願望

◇なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、
自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

→爆笑!!!!いや、したいさ?

◆恋愛におけるエッチの比重

◇普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。
よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

→恥ずかしいのでノーコメント。

◆恋人に対する態度

◇懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!
どんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして
長続きしないことが多いはず。

→災いなのかよ!!!!

◆ストーカー度

◇ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」
と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、
どんな時も一緒のアツアツぶり。

→…あぁ(爆笑)私にもそんな時期がありました。

◆一番大切・好きな人

◇山 (元カレ親友)

→うわっ。ビックリした。

◆好きではないけど、キープしておきたい人

◇瓦っち (いつものメンツ)

→"人"として好きじゃないけど"友達"キープだろうなぁ。。

◆信頼できる人

◇林 (いつものメンツ)

→出来る!!むしろ一番してる!!!!

◆異性としては見ていない人

◇湖さん (いつものメンツ)

→うわー。ピンポンです。一緒にいるのにあまり話さないし。

◆あなたに気がある人

◇健 (いつものメンツ)

→・・・・・(シャレんならん)

***************

久々に心理テストやりましたけど、面白かったです(^o^)v


…特に人間関係が…もうホント…



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM