<< ハマってるもの | main | 「このマンガが凄いから読め(仮称)γ版2009」 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


銀魂[アニメ]12/13

第126話【文字でしか伝わらないこともある】(原作:第203話)

脚  本:横手美智子
演  出:みなみやすひろ
作画監督:今岡 大


第126〜128話 文通編


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


原作でも大っっ好きな話です!!!!まさかもうお目にかかれるとは!

先週放送分はシーズン折り返しとのことでいつも通り総集編(笑)
けど今回は幻の花見大会が収録されて嬉しかった(*´◇`*)
多分ジャンフェスか何か用に作られた"本当の"第1話、のはず。
これについてはまた後日(*´艸`)


今回の文通編は内容的に2週が限度かと思ってたら、まさかの3週w
海辺でのお通親衛隊の練習風景をフルで入れやがりましたww
ココで1番気になるのは親衛隊の声をどこまでの男性キャストが演じたかw
『ふぅわふぅわふぅわっ』が耳に残って仕方ないww

練習風景も気持ち悪すぎて超笑いましたが、その後のオリジナル、
某コミュサイトへの「個人の感想」がおもしろすぎだっ!!!!
中の人の演技も光ってましたww(吉野裕行)


話は志村家に移って、お茶うけのスルメを食べる銀さんと神楽。
…原作はまんじゅうだったのに…まさか、まさか…?wwww
ってかこの時の神楽の頭を撫でる銀さんが意味不明で素敵っ!w
その後のおでこをツンは、いくら銀さんでも許せませんが(キモイカラ)

"こんにゃく"の流れもお妙の動きが輝いていましたヽ(´▽`)/
襖閉めるとことかもう細かいっ!あと「いと…こんにゃく…」ww
なんだその追加要素はーっww


原作でも大好きだった流れ、自己紹介文+写真撮影は文句なし!w
後半は何回観ても同じところで爆笑します(すでに何回も観てます)
やはり新八のツッコミは声があってナンボですねwさすがリアル新八・阪口さん(原作者談)


来週は近藤・土方も加わってさらに盛り上がること間違いなしっ!

もう今からワックワクですww

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク