<< 「このマンガが凄いから読め(仮称)γ版2009」 | main | 色々あったから >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



銀魂[アニメ]

第127話【会わないとわからないこともある】(原作:第204話)

脚  本:横手美智子
演  出:綿田慎也
作画監督:山口光紀


第126〜128話 文通編


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


姉妹に沖田新八の写真が届いたところから今回はスタートですw

冒頭から銀さんがやってくれます!裏声で手紙を読んだかと思えば
必要以上の低音で「おいおい、良かったじゃねぇかぁ」
そのギャップに腰が砕けましたw


…そして早々に出てきた真撰組のNo.1、No.2w
近藤の一通めの手紙はやはり千葉さんが読んでるんですよ、ね…?
どちらかといえばこの声のキャラのが多いですし…えらく爽やかw

っつーか"ムラムラ"のキーワードはホンットーに笑ろけますっww

銀「日夜ムラムラしています」
新『ムラムラをとれーっ!(怒)』
銀「週休2日制でムラムラしています」
新『休みはとらんでいいからムラムラをとれーっっ!!』

このテンポの良さが最高ですww


そして二通め、フォロ方十四フォローwツッコミが新八から土方へ
やはり中井さんのツッコミの方が聞きとりやすいですなw
土方をいぢるときの銀さんと近藤の息の合い方は毎回ピッタリで良いなぁw

そこに新八まで乗っかるから、完璧にフォロ方さんは土方だ(?)
何だかんだで仲良い万事屋と真撰組が大好きでたまらんヽ(´▽`)/


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM