<< 来週の予定 | main | 早くも\(^O^)/ >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



容疑者Xの献身

監督:西谷 弘
原作:東野圭吾
公開:2008年10月4日

出演者:福山雅治・堤真一・松雪泰子・柴咲コウ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


泣きすぎて途中から頭痛が酷かったです(´;ω;`)



堤さんの石神は想像以上の石神で、堤さんの凄さを目の当たりしました。
文字だけを追うより切なくて、映像と音の凄さを、思い知らされました…


見終えてからまだ20分しかたっていないので、上手く言葉に
まとめる事が出来ませんが、観て、良かったと思います。
原作有りきの映画は、あまり良い結果を残していないと感じますが
これは、是非原作を読んでから、映画を観ることをお勧め致します。












これから一人ラーメン屋です。…泣いたからお腹空いた、はず。。


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク