<< どんだけ好きなんだ | main | 美味しかった >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ザ・マジックアワー

三谷幸喜監督
佐藤浩一主演

###############

おもしろかった!!!!

前回の有頂天ホテルがアレだったので正直不安でしたごめんなさい。
掛け合いのテンポが良かったです。映画館でひたすら笑ってました。

始めは三谷作品としては珍しい?リンチシーンで覚悟せず観た私は
妻夫木聡の演技に、吐き気を感じる位恐怖しました。怖かった。

でもその後はもう、面白くて!
名優さんたちがそこかしこに潜んでてめちゃめちゃ笑えます。
出演がほんの数分だけだったり、たった1コマだったり…(笑)

私的には何代か前の水戸黄門・助さん角さん(のどっちか笑)が
物凄いツボでした。あんな良い顔と声で『撤収ぅ!』とかww
深津絵里の悪女っぷりも良かったです。

…いやもうあれは全員良かった!!


妹ちゃん
は私と観るので2回めだったんですけど、私もアレなら
2回観ても良いかなぁ(^O^)/


頭からっぽにして、前情報なしで観た方が楽しめると思います。
オススメ映画でした★彡

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク