<< 星は歌う | main | あたし女の子だもん >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


電車男

公 開:2005/06/04
電車男:山田孝之
エルメス:中谷美紀

土曜洋画劇場


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

意外と楽しめました。

道家大輔氏の漫画版でしか電車男を知らないので、エルメスが…
中谷美紀は大好きですけど…

まぁそこは置いといて。


電車男のレスに対する住人たちの行動・レス・心情が良かったです
個人的に佐々木さんのサラリーマンと主婦の関係が好きです。
事実が明かされた時驚きました。

あとはやっぱり満喫の3人です。
最後もおいしいとこ持ってった感ありますからね〜(σ´∀`)σ

主役の2人はもちろん、スレ住人だって想像の人物でしかないけど
書き込まれた言葉から浮かび出される人物像が基本は同じなので
そういうのも面白いなぁと思いました。
もしかしたら意図的に似通らせてるだけかもしれませんが…。


駅のホームで沢山の人が電車男を応援してるシーンはわかってても泣けました。

箱の前で打ちのめされてる誰かを、皆で応援し、心から励ます…
最後の電車男はちょっとストーカーぽかったですが、それでも
皆の熱い気持ちを受けて走り出す電車男はカッコ良かったです。


おもしろかったけどドキドキ感は漫画の方が数倍上でした(^^ゞ
一度は観てみるもんですね♪



スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク