<< 夕食のお供に | main | ONE PIECE >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


銀魂 其ノ弐

99〜100話








スペシャルキャストフリートーク







 収録




弁天堂"Ower"発売の巻です。

この時期はすでに地上放映を録画していたので、
DVDを観たことがなかったのですが、現在進行系で
銀魂にハマっている妹ちゃんより借りろと指示があり
借りて観てみました。。











これぞ銀魂ww








万事屋+真選組+監督の計8人でアレほどgdgdとはw

基本スズケンと監督がしゃべってる感じがしました。

中井さんなんていじられる時以外口開かないしww

阪口さんは〜…司会に向いてないんじゃないかな?

あと杉田さんはいつも通りすぎてピー音ばっかだしw




製作裏話も聞けたりして、意外と楽しめました♪

…もう借りないけどww



スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク