<< あなたは幸せになる/藤田麻衣子 | main | サイン会編 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ライブ編

藤田麻衣子インストアライブin聖蹟桜ヶ丘オーパ前


本日17:00より、京王線沿『耳をすませば』ロケ地の
聖蹟桜ヶ丘駅前で大好きなシンガーソングライター、
藤田麻衣子さん
Newシングル【あなたは幸せになる】
のインストアライブが開催されました。

というか今さっき私の番が終わったばかりで、全く
気持ちが落ち着きません。手の震えも止まりません。


Newシングルの感想は先日の日記に書きましたけど
生で聴くとハンパないです。
特に『あなたは幸せになる』は生で聴けて良かった。

サビ歌詞の
「あなたは幸せになる」
「あなたなら出来る」

を藤田さんは素敵な笑顔で唄うんです(o^v^o)

しかもラストサビ前の一節をオフマイクでっ!!!!!
もうその声量が凄すぎて涙が溢れました(´;ω;`)
昨年末に行ったSHIBUYA-AXのライブで魅せられた
『あなたの頬に触れる時』を思えば当然かもしれませんね。

強烈なメッセージソングですが、藤田さんの笑顔が
『未来へ』の時のように輝いていて、涙よりも笑顔が
似合う曲だと思いました。




曲目リストは以下の通り↓

〆でもあなたが
Girls Shopping
3同慊篌
い△覆燭蝋せになる



17:20頃からリハが始まり,離螢呂發△辰燭里
唄うことはわかっていましたが、やっぱり良い!!!
私にとっては藤田さんを知った初めての曲ですし、
今の私にもとても合っている曲で嬉しかったです。


△魯螢六も手拍子を練習しまして(笑)
集まった皆の心(と手拍子)がひとつになりました♪
もうこれは曲紹介の時から笑顔になってまして(私が)
ニヤけるのを我慢するのが大変でした(笑)
ショートバージョンで残念でしたが楽しめました。


の各駅停車は感想時にはあのように書きましたが、
ここ、聖蹟桜ヶ丘に来るまでに大好きになりました。

とくにイントロが大好きです。優しいメロディで、
聴いていてなんだかホッとしてしまいます(^_^)



ぁ弔蓮∨粗に書いた通りです(^^ゞ
こちらも各駅停車同様、このインストアのおかげで
もっともっと大好きになりました(*´▽`*



オーパ前の広場で行われましたが、私は聖蹟桜ヶ丘へ
15:00に着き15:40に広場で場所確保してました(笑)
16:30過ぎには広場が満杯になっていましたよ。

それにステージの裏でCDの販売も行われていましたが
リハが終了したあと、購入の列が出来ていて純粋に驚きました。
若い娘さんやサラリーマン風の方が多くて、純粋に
今のリハを聴いて興味を持ったことが感じられて、
おこがましいですが…とても嬉しかったです(^^ゞ


ライブでの私は、前から4列めのど真ん中、というか
藤田さんの真ん前に座れて(ちなみに椅子無・地べた)
ベストポジションでした〜v(o^▽^o)v♪♪

まさかこの場所があんなことになるなんて…っ!


サイン会編へ続く。。



スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 18:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM