<< ライブ編 | main | 初ナス物語 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サイン会編

藤田麻衣子インストアライブin聖蹟桜ヶ丘
及びCD購入者限定サイン&握手会



ライブが30分で終わり、引き続きサイン会に。
ステージがそのまま会場になるようで、一瞬にして
長蛇の列がなりました(汗)

私はというと、ど真ん中で座っていたため前列なのに
かなり後ろになってしまいました…f^_^;


一人ひとり結構時間あったけど、30分位で順番がきて
次の次が私の番だっ!ってとこで緊張もピークに(笑)

涙が出てもいいから、絶対話すんだ!!と意気込んでいたのに
いざ対面すると口を開いても言葉が出てこない(;Д;)

己のヘタレさを怨むばかりですが、サインし終わった藤田さんから
『真ん前で、めっちゃ表情豊かに聴いとってくれたで
めっちゃ目立ってたよ〜』














 Σ( Д )゚ ゚






その言葉と感激と感動と…もういろいろ混ざって

「お会いでき…ヒック…あの…グス…嬉しいです……

『あぁー…感極まっちゃった?(苦笑)』



とね。

もう私は26歳社会人じゃないんじゃないかっつーほど
取り乱しましたヽ(´▽`)/

伝えたかった言葉を全く言えず、サイン会終了〜★彡


絶対また行きたい!!!
リベンジもあるけど、それ以上に色んな表情が見れて
本当に充実した幸せな時間でした。



スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 15:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク