<< けじめ | main | 送り盆 >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



座敷わらし

今夜はが来てくれました。


もし独りでいたら、どこかに行っていたと思うので、
仕事の後で疲れているのに来てくれたにただただ感謝。


日中は何もしてないと、ひたすら泣いてしまうので
漫画を読んでいました。

いつも思うのですが、やっぱり漫画は凄いです!!
その世界に入ることで何もかもをが忘れられます。

つーことで、のだめとホスト部を各全巻読破f^_^;


読んでいる最中は本当に何も考えずに済みました。



夜はが話を聞いてくれて
笑い話のような言葉でも、私には忘れられない一言を
一緒に覚えてくれていて、私以上に怒ってくれました。

というか怒れなかった私の代わりに怒ってくれていて
胸のつかえが取れました。

あぁ、怒っていいことだったんだなぁ

と思えたことが私にとって何よりもの前進です。


スッキリした後はが持ってきてくれた劇団四季の
舞台DVDを明け方まで鑑賞して(笑)




付き合ってくれたに心から感謝を。
ありがとう。




  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM