<< 1.国家試験 | main | 3.Hairspray >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2.映画DVD

8、9月で観たDVDのラインナップは以下の通り↓



プラダを着た悪魔
幸せのルールはママが教えてくれた
10日間で男を上手にフル方法
ウェディング・プランナー
幸せになる彼氏の選び方
ホリディ
ミス・ポター
ランドリー
イタリア的、恋愛マニュアル
マリー・アントワネット
ウェディング・クラッシャーズ
アルフィー
幸せになるための27のドレス
ブラザー・サンタ
Hairspray
ライアー ライアー
天空の城 ラピュタ
BE COOL
ママの遺したラヴソング


***************


もう少し借りた気がするのですが思い出せない…


とりあえず、この2ヶ月で観ていた映画の大半は
『恋愛モノ』でした。
もうこれは意図的にそういう物を選んでいましたね。

そして大概主人公に対して
「よし、頑張れ!」
とか
「よくやったよくやった」
「ちょま!」「うわーダメだって!!」

…等々感情移入よりも激励の独り言が酷かったです…



さて気を取り直してかんこ的オススメDVDは

・プラダを着た悪魔
・ホリディ
・ミス・ポター

…です。


そしてオススメの俳優が

・ヴィンス・ヴォーン
・ジュード・ロウ

…さんです。


DVDの共通点は『働く女性』と『純愛』でしょうか。

特にミス・ポターの純愛っぷりったらないです。
あのピーターラビットの生みの親であるポターさんの
半生が描かれた本当に素敵な作品です。


そして俳優のヴィンス・ヴォーンは、ウェディング・クラッシャーズで恋に堕ちました(笑)
彼の三枚目っぷりと止まらない早口台詞は圧巻です。
長身でイケメンなのにコミカルな動きと表情が凄い。

そしてジュード・ロウはホリディでその名を知ったので、
ホリディでの役柄とは正反対のアルフィ役には驚きました。
でもどちらもカッコ良かったです(*´艸`)ドッチモアリ



試験も終わったので、これからまた借りまくります!
ビバ!レンタル100円!!



  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 20:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM