<< 4.SH-08A(ドコモ) | main | 6.バスケット >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


5.飲み会

相変わらず我が家での宅飲みに精を出しとります。

試験もあったので、さすがに毎週とはいきませんが
それでもやっていました。飲んでいました。












記憶を失いました。





被害者はたいていいつもの愉快な仲間達。…特に


そんな今夜もと女同士の飲み会なのですが
前回はかんこ、あろうことか彼女に下着の色を聞いたうえに
その色についてダメ出しまでしたそうですよ。

野郎もいるのに


野郎共には女性の下着は何色が好みか聞きだして、
その話題の時席を外していた瓦っちに戻ったとたん

『瓦っち下着何色?』

と、のたうちまわったそうです。
周りがフォローしてくれたらしいんですけどねww

「女性の下着の色でね」




何言っても変態だww



…他にもいろいろやらかしたらしいんですけどね?
これ(真実)をに聞かされたのが試験の3日前。

事件翌日、泊まっていったからある程度は聞いていましたが
優しい彼女のことです。
面白おかしく話してくれたけどある程度オブラートに
ショックが少ないように話してくれていたのですね。


から聞かされた真相の破壊力たるや…っ!

翌朝に聞いたあと瓦っちに土下座しましたけど、
そんなもんじゃ済まされねーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
ってレベルでした…



まあ済んだことですし!
幸い、みな良い奴らなので笑ってくれてたらしいし、
むしろそれあたしじゃなくね?

的な、ね!





















この記憶は失えません。



スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 16:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク