<< 5.飲み会 | main | 7.彼氏 >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



6.バスケット

中学3年間を費やし、かけがえのない仲間と出会えた
私にとって大切で大好きなスポーツです。

そんなバスケも卒業後は、プレイする機会が激減し、
社会人になってからは全くなくなっていました。
社会人バスケに入れるほど上手くもありませんし(泣)


そんな感じで、このままいくのだろうと思っていたら
高校時代の友人がお遊びのチームを設立したらしく
声をかけてくれました♪


7年振りのボールに
10年振りのオールコートでの試合、しかも3on3。


レイアップも思い出せないくらい退化していましたが
やっぱりめちゃめちゃ楽しかったです(*´▽`*



試験のため、こちらも1回しか参加していませんが
また行きたいなぁ。。




  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 10:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク