<< 2010年 | main | カミングアウト >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


寝正月

今年のお正月はかなり充実いたしましたヽ(´▽`)/


ONE PIECE the movie
『STRONG WORLD』を観に行ってから私の頭の中は
ONE PIECE一色。

ということで年末年始を利用してONE PIECE全巻読破!




みかん、何個食べたかわかりません(笑)

いたるところに伏線があり、内情が見えてきた今だからこそ
読み返して良かったです!

31日から3日間かかりました。
やはり泣き処が多い作品は一冊に時間が掛かりますね。

ONE PIECE最高!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




あー、充実したお正月でした(ハ。・∀・*)



スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 21:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク