<< 節約大好き | main | タジン鍋 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


浮かれ…ない!

毎週末彼氏さんと一緒にいますが、先週末はなんだが
いつもより私のテンションが高く、楽しかったので
歩きながら彼氏さんの隣でスキップしていました。




 〜♪ (軽やかな足どり)

「かんこ…?」

『なぁに♪』

「その奇妙な動きは何?」


(・Д・`)スキップ…?






昨日は日記に書いたように晩酌しながら映画を観ていました。

久しぶりの飲酒と溜まったストレスの相乗効果で、
いつも以上に酔って、若干呼吸が荒かった私の元へ
彼氏さんから電話が。

『んもっしもーし』

「お疲れー。どうした今日テンション高いじゃん」

『カクカクシカシカで酔ってまぁふ(ハフハフ)』

「かんこ…?」

『なぁに(フガフガ)』

「…鼻息荒くね?」

(´ω`;)鼻じゃねぇ…







なにこれ冷たくしてた時の仕返し?

それとも彼氏さんにデリカシーがないだけ??


スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 19:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク