<< コルダ2アンコール ログ | main | 金色に輝く日 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★flat

著 者:青桐ナツ
出版社:マッグガーデン
掲載紙:月刊コミックブレイドavarus
既刊数:1巻続




超マイペース高校生・平介と超忍耐幼児・の、年の差凸凹コンビ
ゆったりハートフルシリーズ、描き下ろしも加え、待望の第1巻!!


***************


初版2008年10月10日発行

新刊の平台にあったとき気になって手に取った覚えがあります。
何故あの時仕入れなかったんだ!自分の馬鹿バカッ!!(;Д;)
…と、なりますので皆さん今から仕入れて来て下さい。待ってます



…行ってきました?

……大丈夫??







おかえりなさいv






では心置きなくネタバレ炸裂。


まず、忍耐幼児・が可愛いくて可愛いくてどうにかなりました。
これだけで見る価値ありっ!!

忍耐幼児と言われるだけあって、我慢強いし主張をあまりしない…
言い方を変えれば表情がない…。
しかし平介が笑わないのために調理実習で作ったマフィンをにあげたところ…

「やだ!かわいい!」

平介が思わず言っちゃうほど、初めて感情を表します。
私も思わず声に出してじった(ry しながら次のページを見たら
平介とシンクロしてて吹いたw

回を追うごとに表情が豊かになるがもう本当に可愛いのです。
平介を大好きな気持ちが表情だけで伝わってきてほほえましいvv


そんな平介ですが、彼も彼でまた良い味を出す高校生なのですよ。
超マイペース。超自由人。
冒頭から調理実習(カップケーキ)がなくなったからと早退する
変わった男子高校生ですw

そんな彼の脇を固めるのが鈴木・佐藤、この二人もまた魅力的で、
平介の良きお友達なんです。書き下ろしの彼らの関係が好きです。
バランス取れた関係で素敵です。


そしてこの作品の面白いところが、ひとつのストーリーを別視点で描かれます。
もちろんそれぞれ主人公が変わりそれぞれの気持ちがわかります。

『風邪をひいた話』と『ラブレター貰った話』がそうなのですが、
風邪話で初登場の父がまた良いのです!理想のパパ像ですww
ただの風邪なのに、平介の成長との笑顔が見れてお得でしたw

平介母もクールでカッコ良いんです!『あーあ』とかもうww
弱ってる息子に追い打ちてww


ラブレター話の長谷も負けじとクールビューティなんですけどねw
お友達も良いツッコミキャラだしwベリーショートで可愛いしw

実らないけど恋愛話も入っていて、本当に飽きない作品です!
夢中で読み終えました(^O^)/


これは本当に読んで欲しい!この作品は女性男性問いませんよ!
誰でも読めますのでかんころやは全力で推してきます(`◇´)ゞ

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM