<< 帰還! | main | 2/18の日記 >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2/13、14の日記

何年ぶりかのバレンタイン


今年はちょうど日曜日&休日の土曜日だったので
彼氏さんの誕生日と合わせて御祝いしてきました。

プランは…とりあえず2日間かかる費用は全額負担w
プレゼント選びが苦手な私には意外と合ってました。

もちろん一ヶ月以上前からプランを考えて、です。
考えてる時が一番楽し(ry


これはプランの一部↓





ホテルのカップルプランについたケーキセットです。
せっかくなので事前に文字入れの予約をしまして(笑)

けど甘党な彼氏さんはケーキにまっしぐらで初め気付かず

『美味しそー!いただ
「ちょま!よく見て!!」



なんてやり取りもいまじゃ良い思い出(´▽`*)


他にも開催中のお祭りを2つ行ったりスッキリしたり
結構充実したプランだったと…思いたい



チョコは用意してなかったのですが(費用の問題でw)
解散前に寄った我が家に、ちょうど父にもらっていた
パチ景品のチョコがあったので二人で仲良く食べましたww









来年は、もっと良いプランをたてたいなぁなんて思っ……うわぁぁぁ!!!!!


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 14:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM