<< 2/20の日記 | main | 3/4の日記 >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2/25の日記

続いて2/25発売の金色のコルダ3が到着


発表されても、あまり魅力を感じてなかったのですが
発売日が近づくにつれ気になる存在に…ww
まさに乙女ゲ的展開!


VitaminZ Revolution(PSP)のためにPSP購入を前向きに検討していたので
思い切って予約しましたw






今回のテーマはどこかテニス王子を彷彿させる・目指せ全国優勝!!

攻略キャラが様々な高校にいるもんだから、高校名は
おろかキャラ名すらまともに覚えられません(^^ゞ



けどやっぱり大人になった火原に会えるなら、ね!
大好きな関連サイト管理人さんも
『企業をあげてネタに走ってくれたんだから、やらなきゃダメだ!』
と名言吐いてましたしww

今思えば、この一言が後押しでしたなー。


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 14:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク