<< 3/4の日記 | main | プチ旅行in新潟市 >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



プチ旅行in新潟市

新潟市に来てます(突然)


事の発端はの勤務先へ買い物に行った際、

『3月に新潟市へライブ観に行ってくる〜(*´▽`*)
チケット2枚あるから竹に聞いたら一緒に行ってくれるって言うからさ〜♪
お寿司も食べてく
「なにそれあたしも行く」

と言うことで、先日プレイ開始したコルダ3を持参し
彼女達について来ましたw


3人で遠出なんて凄く久しぶりなので気合いを入れて昨夜実家に帰省。
したらこんな夜に限って、お寿司の出前とるとかww

母親があまりにもウキウキしていたので
「明日寿司食べるのに!」

とは言えませんでした…
海無県民にとってお寿司は貴重なんです(苦笑)


今朝は起床予定1時間前に起きるテンションの高さで
車を出してくれるの連絡を待つこと30分…

「(竹から連絡なくて)まだ家にいるけん大丈夫?」


『あたしもまだ家。竹に連絡してみるね』

 ・
 ・
 ・

『今起きたって(笑)』


「ちょまwさすが竹ww」



そんな竹が大好きです


と言うことで、予定1時間遅れで出発いたしまして
無事お寿司にありつけました\(^O^)/
濃霧の中、必死に運転してくれたに感謝です。


お寿司は、とにかく普段食べ(られ)ないような物に挑戦しようと思いまして



しらうお





サヨリ




…他、とびっこやきんめ鯛なんかを食してみました♪
とびっこ、うんまかったな〜(*´∀`*)



白魚は出てくるまでどんな魚だったか、ど忘れしてて
目の前に来た瞬間ビビりましたwでも美味でした♪


続く。


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 15:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM