<< プチ旅行in新潟市 | main | プチ旅行in新潟市 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


プチ旅行in新潟市

さて、独りです。

二人はライブ真っ最中なのでチケット(と興味が)無いかんこは一人in新潟市


あ、ナビっ娘と二人です。
彼女がいなければ私は新潟市内を延々とさ迷ってた!
とても気まぐれな娘ですが(持ち主談)この短時間で仲良しになりましたw


とりあえず先程までファミレスで楽器を奏でつつ男共を手玉に取ってましたが
今はコンビニの駐車場に移動しました。あと30分位で合流ですし。




さて〜もうひとコルダしますかね〜…♪


ドサッ(視界に影)


…え(ビクッ)…な…?……


























にゃー(*´ω`*)






思わぬ連れが出来ました。

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 19:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク