<< SATC | main | 3/14の日記 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コルダ3 2ndプレイ

総プレイ時間:9時間
全国大会アンサンブル:
弦楽四重奏曲「ひばり」
フィレンツェの思い出


通常√攻略
()内…最終好感度
・律(828)
・ハル(1000)
・千秋(609)

珠玉√攻略
・響也(921)
・大地(1000)
・新(808)
・蓬生(667)
・冥加(501)
・七海(559)

攻略不可
・八木沢(56)
・火積(31)
・天宮(230)

♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯


2ndプレイ終了〜ヽ(´▽`)/
一通り全キャラEDを迎えました。

1stプレイは全力で八木沢(仙台)に萌えたので2ndプレイでは新以外総無視w
おかげで違う萌え発見…神南最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

東金も蓬生も、カッコ良すぎ!!!!あんな高校生いねぇから!!ww
蓬生は病弱で留年してるけど、だからってあんな19もいねーww


だ が そ こ が い い


あのまま神南に転校でも良か(ry


冥加√もオープンし彼のツンデレの元を知ることが出来ましたが
…ただの逆恨みじゃねーかよwwかなでは何も悪くねーしww
アレクセイ(義父)が元凶だろう!?まぁ学園の実権を奪ってるからいいのか…?

天音学園は3人ともぶっ飛びキャラでしたな。さすがアレクセイが見繕ってきた人達だ。
天音内では七海が一番好きかな。小さい犬みたいで可愛いですし。
まぁ妹ちゃん曰く外観は影月なんですけど(@彩雲国物語)

2ndプレイでは天宮√を初めから外しましたが、これ天宮√も連立してたら
ファイナルどうなってたんだろ…

いきなりピアノが変わって驚きつつも落ち込み中の七海の心配して
1曲めが終わってから七海に話し掛けて元気付けたと思ったら
2曲め直前に天宮が戻ってきて、公衆の面前でかなでをハグ。
なのに結局星奏に負けて、冥加のファンファタル(悪女)宣言確定…



2ndプレイを終えて、ハッキリ感じたことは……

かなでビッチすぎw

前作より糖度が上がっている分、みんなの気持ちがはじけすぎてて
連立が精神的にキツイ…orz


まさか新の珠玉√がED前にあんなことになるとは思いませんでしたしね。
大地はぼかしたのに!


さて…残りの取れていない

・大地通常√
・新通常√
・東金珠玉√
・冥加通常√

を埋めてくるぞーヽ(´▽`)/
これ終わったら今度こそ全股だ!(舌の根も乾かぬうちに)


スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク