<< ありがとう | main | SATC2 >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コルダ3 3rdプレイ

総プレイ時間:6時間
全国大会アンサンブル:
弦楽
フィレンツェの思い出


通常√攻略
()内…最終好感度
・大地(1000)
・新(945)

珠玉√攻略
・東金(953)
・蓬生(949)
・冥加(769)

攻略不可
・響也(564)
・律(568)
・ハル(783)
・八木沢(152)
・火積(78)
・天宮(196)
・七海(142)

♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯


3rdプレイ終了(`∀´)Ψ




冥加ぁぁぁぁ!!!!

なんで珠玉√にいっちゃうのさ…
ファイナルで奴を感動させないとEDにすら辿り着けないし…orz
他のキャラは分岐箇所、選択がわかりやすいのになんでだ!
さすがツンデレとしかいいようがないなこのやろう!(八つ当たり)

まぁ冥加さんはね、彼はどんな辛い過去を背負っていたとしても
ネタキャラにしかみえないからw
毎日プレゼントし合うとかおかしいだろ!w(好感度調整のためw)
野菜ジュースとラベンダーを送り合うてどんだけ体に気ぃ遣ってんだww


今回の目標は通常>大地、新、冥加・珠玉>東金だったので
その他はフルシカト(蓬生除く)w

結果的には新の通常と東金の珠玉を別プレイにして良かった…っ!
夜抜け出して男に自分から接吻して、他の男と帰り道廻った海岸で

『わたしも好き』

とか、かなでさん節操なさす(ry

自分のハッキリ想いを伝える√は印象に残ってる範囲でこの二人?
あとは答えてないような…

個人的には貧乏学生の新より金持ちボンの東金とお付き合いしたいです(真剣)
会いに来てくれる頻度も違うだろうし、変にウジウジしないから。
そして将来を考(おばさん以下略)

しかもセットで蓬生もついてきますからね!あと芹沢!w

確かに伊織や笹かまも良いキャラしてますが、ビジュアル面で…w
八木沢や火積は攻略対象なら良いけどモブに廻ると、ちとウザいw
特に火積は攻略してないとツンばかりで可愛くない!あとお腹痛そう!(声が)

今回対象以外フルシカトだから尚更感じました…最萌候補の二人なのにorz



今回考えれば各校一人ずつ選抜して攻略したのかw(>蓬生n(ry
√が確定した時点で不可になったキャラが応援に廻れば面白いのになぁww
東金の時は蓬生の台詞が変わったけど、他キャラも変わるのかな?

でも、んなこといったら響也がやりきれないかww
幼なじみ(初恋の君)の肉親に無理矢理転校させられたあげく、
初恋の君は初対面の先輩やら他校生に心奪われてお昼も一緒してくれないし
(練習は諸事情によりやるw)
それだけでも切ないのに、ボロカスに言ってくる奴は多いは、
"弟"としか認識してもらえないは、兄はのび太だわ…ww

ちょ、一番の苦労人ジャマイカw文章にするとよくわかる…ww
なんだかんだで常識人だしなー。
ハルも常識人と思いきや、とんでもないこと口走るしw
しかもそれを突っ込む選択肢があるから嬉しいww




さて。これで全キャラEDは見れましたが、冥加通常√EDや何人かの
イベントが見れていないので今度こそ全股狙いつつ完全クリアを目標に行ってきます!





薄桜鬼DS届いてるのになーorz


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 22:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク