<< 先行き不安 | main | 社員旅行'10 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


社員旅行'10

戻ってまいりました!
3年ぶりの社員旅行!


前回、2007年に行った魔の沖縄旅行から3年…

かんこ、成長してた!!


インドネシア(ジャワ島&バリ島)のアルコールが、
【ビンタンビール】のみだったからそのおかげか…?


あ!そうだ(何)
今回は3泊5日のバリ島だったんですが日程が酷い。

1日め:早朝会社発→深夜ジャワ島着
2日め:世界遺産観光→深夜バリ島着
3日め:遺跡巡り→DFS
4日め:自由→夕方ケチャダンス鑑賞→深夜バリ島発
5日め:朝名古屋着→夕方会社着



とにかく朝早くから深夜まで行動しまくりでした。
日本との時差が、ジャワ島2時間バリ島1時間なので
1日めなんて現地時間で8時にホテルにはいって、
それから夕食でしたけど、日本時間でみたら夜の10時ですからね!?

そんな夜遅くからビールに油っこい食べ物ですよ…


しかもあっちは朝が早いのか、6時から朝食。
日本時間では8時ですけど前日のナシゴレンがまだ…ウプッ



おかげさまで7kg減って4kg戻った体重を、旅行前に
なんとか2kg落としたのにまた2kg増えてきました…





あ、いやね!(だから何)
旅行自体は大変楽しかったのですよ\(^O^)/
いやいやマジで。本当に。

誰に聞かれても
『めっちゃ楽しかった〜』

って答えてますからね。



…まぁ……


最大の理由の………















バ○ア(元先輩)がいないから







ってのは身内にしか言ってませんけどねw



スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 12:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク