<< 社員旅行'10 | main | 安定しない >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


社員旅行'10

【バリ島編】

・キンタマーニ
(象の洞窟・聖なる泉)

行ったことがある人からの話によると『ガッカリ』な観光地らしい…
初めからそれを聞かされていたので期待せずに行ったのが良かったのか
わりと楽しめました(^o^)v

宗教的な問題からか生足を出している格好の人達は
男女問わず布を撒かれたのも観光地ならではな感じで
ワクワクしました♪

聖なる泉は幻想的でちょっと心を奪われました。
男性陣はその隣で行われていた、女性の真っ裸での
水浴に目も心も奪われてたみたいですけど(・_・)


・ウブド市場

バリ島では有名な観光地?
ただ押し売りが凄くて、ゆっくり見たくても店員が
どんな物でも「1000円1000円」としつこくしてきて
結局何も見れませんでした…orz

現地ならではのものが何か欲しかったのに(;Д;)


・ウルワツ寺院
(ケチャックダンス観賞)

最終日に行った、ツアーのもう一つの見所のダンス。
まぁ…これは…もう…ね。
物語があるので興味がある方は検索してみたら良いと思います。

私たちの場合は2回スコールに見舞われたのでさらに
死んだ目になってたんですけどね…




あと現地最終日は夕方まで自由行動だったので、
私だけ単独行動でエステに行ってきました\(^O^)/

とにかく気持ち良かった!!全身やってもらいました♪
バリ島と言えば【エステ】【マッサージ】ですから
施設もプランも豊富で、選び放題でした〜(*´艸`)

約4時間1万円のコースにしましたが、これ日本で
受けたら倍はするんじゃなかろうか…ってほど満足出来ました〜。




細かいことは色々ありましたが全体的にとても楽しい旅でした。

まぁ…




















また行きたいとは思わないけど。



スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 12:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク