<< 社員旅行'10 | main | ◎プレイログ VitaminZ PSP >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



安定しない

今日は2週間ぶりに彼氏さんとデートでした。
まぁ社員旅行に行ってたからなんですけどね。


せっかくのこの季節!
やることと言えばコレ!

ってことでお花見ドライブをしてきました、3市内。


どこも満開を過ぎてましたが、とても綺麗で幻想的で
人や屋台もたくさん出ていて楽しかったです。



ただ私の彼氏さんへ対する気持ちが安定せず……

【結婚】を意識しなければ上手くやっていける気もするし…(・ω・`*)


ただ…









ただ、ね!














毎晩画面の向こうから美男子達に様々な言葉で愛を囁かれてるのに
彼氏さんのたったひとこと『好きだよ』に顔真っ赤にして
喜んでしまうのは【好き】だからですよね。。









あぁぁぁぁ




  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM