<< 私らしさ | main | 意識改革 >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



越えられない壁

一年前は何しちょったかなと日記を読み返していたら
『ダイエット』の記事がありまして。

−6kgに成功して目標は残り−4kg!!とありました。





1年経った、今っ!!

理想体重の目標は残りっ!!












−4kgっ!!!






わかりやすいオチですみません(´;ω;`)

この1年は±1kgをウロウロしとりまして、−2kgの
壁すら高すぎたようでorz
てか−1kgを見ると調子のって+2kgで慌てて戻す…みたいなね。
とんだ根性なしの口ばっか人間ですよヽ(´▽`)/




2010年残り3ヶ月…

かんこ本気出す!










とりあえずストレッチから頑張る(ハードル低っ)


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク