<< 越えられない壁 | main | 予測不能 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


意識改革

今夜は実家に寄ったあと、家にお邪魔しました。


竹☆ドレスアップキャンペーン
のためです。


あのがっ!!
人見知ラーのがっ!!!
なんとイケメンと二人っきりでご飯に行くらしいんですよ(*´艸`)
流れは割愛しますが、やっと約束したみたいなんで
当の本人は勿論、かんこも驚いています(笑)


で、それがこの週末なのでその時の服を見繕おうと。
手持ちの服から←これ大事


スーパーアドバイザーのの都合がつかないため
残念ながら私のみ出向してまいりましたが……

可愛い仕上がったコレw

若干ギャルちっくに見えなくもないですが可愛い。
グラマラスなボディも少し見えてエロ可愛いvv




しっかし人の衣装合わせをやいのやいの言うって気持ち良いですねw
しかもの所持靴が可愛いのが多くて、しまいにゃ
関係ない私まで靴やら服を着てましたww

アドレナリンが出まくったは汗だらんだらんだしw


あとは当日を楽しく過ごせることを願うだけです。
たかだか2時間!…一晩でもいいと思u(ry


スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク