<< [5月]富山観光 | main | [5月]星奏学院祭3 >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[5月]藤田麻衣子ツアー2010〜さわって〜

2010/5/7(金)東京公演 渋谷C.C.LEMONホール

開場18:00開演18:30


【セットリスト】

君が呼ぶのなら
未来を
ずっと続いていくもの
友達
Girl's Shopping
写真
パンジー
触って
メドレー〜恋に落ちて・運命の人・ベイブリッジ・今でもあなたが〜
二人の彼
あなたが教えてくれたこと
◆アンコール1
土曜日、ゆずらない私
君が手を伸ばす先に
もう一度
◆アンコール2
あなたは幸せになる




あっという間の2時間でした(´;ω;`)
藤田さんの生歌はこれで3度めですが相変わらず涙が溢れます。

しかも今回はステージがめっちゃ近い!!!!
一番前じゃなかったけれど藤田さんの表情が見えて
心からステージに魅了されました。

大好きな【君が手を伸ばす先に】も初生で聴けたし、
【あなたが教えてくれたこと】に込められた想いに、藤田さんも観客の涙するし
最後はジワジワと拡がったスタンディングオベーションにも涙!

涙声で『ありがどう!!』とオフマイクで叫んだ藤田さんが今もまだ胸に残ってます。



初めて聴いた【もう一度】は藤田さんがデビュー前、
一番大切にされていた曲らしく、これもまた素晴らしかったです。
いつかCD化しないかなぁ。




このライブ映像が今月頭に発売した1st Mini Albumの
初回盤に入っていて、あの時の感動が甦ってもう…


藤田麻衣子ツアーも次回がすでに決まっていてチケット準備もOKなので
むっちゃ楽しみです♪




  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 18:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM