<< [5月]藤田麻衣子ツアー2010〜さわって〜 | main | [5月]カミングアウト >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


[5月]星奏学院祭3

2010/5/16(日)昼の部


約1年ぶりのコルダオンリーイベントです!!!!


めちゃめちゃ楽しかった!
最高に面白かった!!


新たなタイトル、コルダ3も発売され満を持して…!のはずが…
今日の出演者、総対象キャラ12人に対して9人て、どゆこと……
しかもそのうち非対象キャラが3人だから実質半分の6人ですよ…

そらチケットが簡単に取れた上に席も余るわorz


しかし最後の挨拶で石川さんが言っていたように
「皆さんがこの"作品"を好きでいてくれて、何より嬉しいです!」
…に尽きますなぁ。

もちろん声優主体のイベントですから好きな声優さんがいなければ
来ない方が当たり前かもしれませんがパシフィコに集まった人達は
皆【コルダが好き】な人達ばかりですから会場全体が温かかった!

前回の星奏学院祭でもキャストの皆さんが
『お客さんが温かくて〜』
と言っていて、うーん?と正直思ってましたが、今回ハッキリわかりましたw

世界感、キャラ、声優…とにかくコルダに関することが大好きな
人達で作られた空間でしたから。


今日出演された声優さんは…

星奏:ハル、ニア、かなで
至誠館:八木沢部長、火積
神南:千秋、蓬生
天音:冥加、御影


個人的には大好きな八木沢部長と神南の二人がいて大満足です。
(前半良いこと言ったのにw)


内容としては会場が温まってから始まったバラエティコーナーで
ミラクルが起きて新しい楽器が発明されたことが大きかった!w

そのあとのドラマコーナー後半でも、引っ張りまくってたしww
今回から学院祭に初参加の大原さんがあんなに出来る子とはっ!w


コルダも新タイトルになってもキャスト変更がなかったので、
火原や土浦、リリに都築さんも出て来てお得でしたーw
火原は24歳としても出てたしね。森田さんだけ3役こなしてたww

てか都築さんも大原さんだ!(声)
都築さんとしても良い仕事してたんだった!まさかのモノマネタイム!w

大原さんの色っぽい声はもともと好きでしたが、今日さらに好きになってもうたw


長くなるので2回に分けよう。
…って言って去年は結局記事に出来なかったんだよなーorz
今でも心に留まりまくってるんですけどね。去年も楽しかった…


###############


とまぁ終わった時点で熱く語ったログが残ってましたので掲載。
DVDも発売済みで1日めの公演も観ましたけど、こっちも楽しかったw
しかも天音がまたミラクル起こしてて日野聡さんを愛してしまいそうだw



スポンサーサイト

  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 18:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク