<< [5月]星奏学院祭3 | main | 竹に賭ける >>


  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[5月]カミングアウト

5月に誕生日を迎えまして、無事27歳となりました。


去年まではいつもの仲間に祝ってもらいましたがっ!
今年は念願の彼氏ですよ!!27歳なわけですよっ!

ここを始めたのが22歳だったような気がするので…




歳するわけで(ry





ということで彼氏さんに祝って頂きまして。
ディナーも美味しいお店に連れてって貰いました。

そこでホールケーキがサプライズで出てくるとか!
本当に知らなかったから、日中『ケーキ買ってv』って言っちゃって
サプライズを台なしにする…とか、うん……orz


ケーキも大きくて二人じゃ食べ切れなかったので
良い機会と思い翌日残りを持って実家に行きました。
この時はまず一人で。

彼氏さんの話をして一番喜んだのが(喜んでみえたのが?)

何故か

母親よりも詳細を尋ねてきて私とソックリな顔で
ニコニコしちょりました。


高校時代の彼氏以外、報告をしていませんでしたから
安心のが大きかったのかもしれませんw




  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • 18:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM