
  • 2011.01.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



疲れていたので

20:00 就寝





21:30 →→tell

ぐーぐー… ! ぐがっ!……ふぁい?もすもし…?

ちょ、もう寝てんのかよw


おう、山?…んー疲れちょーからねー。なんした?

通りでピンポン鳴らしても出てこねえわけだww

!? はぁ!?あんたいつ来てん!?つーかおかえr

んじゃ今から行くわー

は!?ちょま、

プツ、プープープー

おいこら、もしもし!?







ピーンポーン♪





20秒で来やがりました(笑)

そしては玄関先でとある報告だけして帰りました。

嬉しい報告だから直接伝えたかった、と言われて
素直に嬉しいですし、気になっていたことだしで、
来てくれたことには感謝ですが…


こちとらスッピンでリラックマパジャマ着用なんだよっ!!!!





10年の付き合いがなせる技かー(´;ω;`)ショボン



たけたん

本日は生誕26周年


と、同時に県内各地で夏祭りが開催されています。

昨年はと地元祭に参加致しましたが、今年はと参加♪



メインは家に誕プレを持って行くことでしたが、

の幼なじみが来ていたり

こっちがプレゼントする側なのに、お土産貰ったり

仕事の打ち合わせで上司(親戚)がを訪ねてきたり

『かんこが化粧するイメージはなかった』(兄)
とか言われてテンパって、言い訳してみたり


あまりゆっくり話すことは出来なかったのですが、
今年も無事3人共に歳を重ねたことを罵r喜び合いました



そして忙しそうなと別れ、私達は地元祭へ。

幼少期以来だと言う仲良く大阪焼きを食べて
(去年と焼きそばを取り合って喧嘩した)
踊りの連を見ながら一周して中々楽しい時間を過ごしました(^o^)v



【大阪焼き】






来年こそは彼氏とっ!!!!!!



小樽運河

私の懐事情を知ってか知らずか(知らないはず)
健がご飯に連れてってくれました(ハ。・∀・*)ラッキー


こんな平日はたいてい断るんですけど(笑)今日は別!
助かりマッスル!!!!!


しかも良い居酒屋へ連れてってもらいました(^^ゞ
めちゃめちゃ美味しかったぁぁ(*´∀`*)ゲプッ



お返しは『美味しい和食』だそうですww(無理)



初ナス物語

今夜はいつもの仲間のバースデーパーティーinうち



…の、予定でしたが都合悪い人が続出したため、急遽
ドキッ女二人で語らい大会に変更。



彼女にもナスチャレンジに付き合ってもらい、本日は
『麻婆茄子』に挑戦っ!!









ウマー(人´∀`)






なっ!これ、マジうまっ!単品で食べれる!(肉不用)
麻婆の味が強くて、ごまかしてからでしょうか(笑)

ビールがすすむわ〜♪



その後が持参してくれた

【マンマ・ミーヤ!】
【崖の上のポニョ】

を鑑賞し、明け方3時半まで話し込みました(-ω-)



色んな話が出来て楽しかったぁ\(^O^)/



腰抜かした

朝起きたらベランダに





















クッション干してあったw









夕べが焼酎をぶちまけたらしい。







さっぱ覚えてないけどねww



昨夜の奇行をから聞いた時はオワタ\(^O^)/と思いましたけど
楽しかったってことしか覚えてないので、まいっか。











26歳女達が深夜のスーパーに氷とアイスを買い行って
袋に入れてもらわず裸で持ち帰ったあげく帰り道でコケるとかw

レンタル屋を一周して出てくるとかもうイミフww




いやまぁ、ね

今日はのお誕生日会









主役はいないけど










お母さんのお祝いはまた後日と決めたあとに
がウインナを茹でてくれました。
















『なんかエロくね?』










たけぇぇぇ??









そんなが大好きです。


そのうち馴れる

本日は私の26回めの誕生日ということで愛する方々に
新居へ起こし頂きました。


みんな明日、仕事だったり結婚式だったり病院行ったり予定があるにも関わらず
2時近くまで滞在してくれました。











ビデオデッキの設定のために









プレゼントをこれでもかっ!ってほど頂いたうえ、
皆の大切な睡眠時間までも奪った私の26歳の誕生日は
大変思い出深い良い一日となりました(^o^)v






皆様から頂いたお祝いの言葉もとても嬉しかったです(^O^)/

ありがとうございましたv



あなただけに

カラオケ7時間with



1個しかないリモコンの電池が早々に終わるとか

高音出ないのに藤田麻衣子入れまくるとか

プリングルスが美味しくて食べすぎて若干胸やけとか

ますます歌声に磨きがかかって上手くなったりとか

お茶飲み過ぎてトイレ近くなるとか

あやふやなまま【味楽るミミカ】を歌い上げるとか

PV観たいがために入れて歌えなかったとか



気付いたら終了10分前でした\(^O^)/

最近のお気に入り

とメールするとき


『もしもーし?』

『もしもし。』


を一通めに付けること(笑)


ちょっと楽しくなりますvv


確かきっかけは電話に出れなかったにメールを送ったとき、
電話調に文章打ったことだったような(これでも25ですがなにか)

相談相手

今夜はと夕食会


来週上京予定のかんこは、ちょっと悩んでることが…



『来週上京するんだけど、男性と会う約束してるのね
んで…さ、ちょっと悩んでるんだけんさ……』

「何なに!?(゚∀゚ )ワクワク」

『…髪型、どうしたらいいかな!?(//△//)キャー』

「…………(・Å・ )」







「好きにしたらいい( ・Å・)ケッ」








そうします


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM